· 

ポワリエに辿り着けない①

京都市内の街路は“碁盤の目”のようだと言われておりますが、

それが迷いやすいのか迷いにくいのかは微妙なところですよね!

 

私は極度の方向音痴でして、開業後1年以上経った時に最寄りの地下鉄烏丸御池駅の普段利用しない出口から出てしまった際、しっかりと迷子になったことがあります。

 

初めてこちらのお店に来られるお客さまの中にも、見当違いな所を彷徨い、結果的にタイムオーバーとなりご来店頂けなかったケースも1、2例ございます。

 

時間の都合にも寄りますが、近くの交差点や目立つ建物の所までお迎えに行かせてもらいますので、遠慮なく仰ってくださいね!

 

では、地図の読めないキュートな女子脳のあなたへ、出来るだけ分かりやすくご案内させて頂きます!

 

 

 

地下鉄烏丸線をご利用の方

①必ず烏丸御池駅で降りましょう。

けっこうな頻度で四条駅で下車してしまわれる方がいらっしゃいます。

 

②烏丸御池駅で降りましたら、何が何でも5番出口から地上へ出ましょう。

他の出口から出ると、ほんと大変です。

 

③5番出口を出たら回れ左です。

以下はお写真でご案内します!

 

地下鉄烏丸線烏丸御池駅5番出口
5番出口を出たら回れ左しましょう。
三条烏丸交差点
コンビニ(ミニストップ)と京都銀行の間の道を左(東へ)に曲がりましょう。
烏丸アネックス前
40秒くらいで着きます。郵便局や文化博物館まで行ってしまったら引き返してください。
烏丸アネックス正面
赤矢印の通路を入りましょう。真ん中の階段では7階まで行けません。
エントランス
こちらがエントランスです。奥のインターフォンで704を呼びましょう。

無事到着でございます!

エレベーターで7階まで来られましたら、右へ回ってお部屋までお越しくださいませ。

扉を開けてお待ちしております♪