· 

改めまして自己紹介!

改めまして、オーナーの富島理恵と申します。

1982年8月7日大阪生まれの滋賀育ち、獅子座のO型です。

趣味はジムで体を動かす事と、雑貨集めです。

 

ホームページの写真と実物が全く違うので初めて来られた方は一瞬戸惑いを隠せないようですが、以前にプロのカメラマンさんに撮って頂いたものを使い回しまくっておりますので、その辺はご了承頂ければと思います。

最近はオールバックのひっつめ髪でやってます。

 

高校卒業後、当時大手だったエステティックサロンに就職し、初めて人に触れる仕事を経験しました。

その後23歳から2年制のカイロプラクティック専門学校に入学し、約4年間の実務経験の後、独立開業に至りました。

初めの1年間は別の場所で開業していまして、2011年6月にこちらの三条烏丸に移転した経緯でございます。

 

2016年春から、1ヶ月に2回ほど東大阪にあります国際カイロプラクティックカレッジにて、“高度追加教育プログラム”を受講中です。(まもなく修了です!)

こちらの学校は、通常の学科ですと4年制で、約4250時間ものプログラムをこなして行くそうで…

カイロプラクティック従事者に、個々の大きな大きな差が出来ている事は明らかですね。

 

高卒で就ける仕事と言えば技術職だろう、という非常に安易な考えからボディケアの世界に入り、なんやカイロプラクティックって凄いらしいぞ!という噂だけで専門学校に入学し、紆余曲折ありましたが現在、“カイロプラクティックって何なの?”を解く鍵を手に入れた、状態まで来れたことは確かです。

これからも、ご来院頂いているお客さまの利益を最優先にして、カイロプラクティックの道を続けていきたいなと考えています。