· 

10周年を迎えました!

本日、6月16日でポワリエ カイロプラクティックは10周年となりました!

ご縁があって当院に来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。

これからも、女性専用のカイロプラクティック院として、皆さまの健康をサポートしていきたいと思います!

 

この10年間で、たくさんのお客様に会うことができました。

女性同士ということもあるかもしれませんが、気軽にお話をしてくださったり、時には私の話を聞いてもらったりして、楽しくて有意義な時間を過ごせたことが本当に幸せです。

 

10代の頃に初めてエステサロンで働いて、人の体を癒す仕事って素敵だなと思いました。その頃も今も、触れているのは私の手とお客様の身体、それに変わりはありませんが、

 

これまでに培ってきた経験や知識が一緒に伝わって、良い結果が得られたらいいなと思います。まだまだ勉強の最中なので、これからも仕事を続けながら学校に通いたいと思います!

 

花束
花束

今朝、親友から素敵なお花が届きました!

いつもいつも、ありがとう!!

もうひとつは、さっき母が持ってきてくれました。

本当に感謝です!!

 

あっという間の10年でしたが、次の10年間がもっと充実したものになるよう、楽しく過ごせたらいいなと思います!

 

公式ブログと言いながら全く更新していませんでしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!